top of page
検索
  • 支部長

6月1回目 定例練習会

コロナの影響で休止しておりました定例練習会ですが、とりあえずソーシャルディスタンスを確保した上で出来ることと言う事で、フォトロゲイニングの個人戦を13日に開催しました。

元々3月の定例の予定にしていた仙台フォトロゲイニングへの参加が大会中止になったことでリベンジ企画として「自前でフォトロゲイニングしましょう」と企画したものですが、4月に緊急事態宣言が発動されたことを受けて開催に向けて期が熟すのを待っての今回の実施となりました。

とは言え、こんなご時世でもあり当チームのみでは十分な参加者確保は難しいであろうことから、仙台RCさんにお声がけして合同でのフォトロゲイニングとなりました。

参加者はつっちーさん、こひーさん、仙台RCから8名の計10名。仙台RCさんからは家族で参加された方たちもいたため、純然たる個人戦という形ではなく8チームでの競技となりました。

フォトロゲイニングの今回のフィールドは根白石を中心とした泉区西部。

中山をはじめとして四方を山で囲まれたこの地はこれまでのフォトロゲ以上にハードなマップ設定が可能です。ですので存分にアップダウンを満喫してもらいました。

結果は1位こひーさん、2位は仙台RCの幹事さん。3位がつっちーさんだったのですが8組中、半数の4人に賞品を出したら大盤振る舞い過ぎるので3人に絞り込み、1~3位ではまんま過ぎて面白みがないので1位、2位、飛び賞で5位に賞品をお出ししました。

最後にソーシャルディスタンスを少し意識しての記念撮影の一コマ。


閲覧数:89回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page